こんにちは!
ほちふぃっとのほっちです!
上の写真はスタジオインストラクターとして活動時の服装(笑)
ぴちぴちすぎますね(笑)
てか、画像でかすぎ。
あ、こちらは前回の続きです~!
腰痛をお持ちの方が沢山いる現状を知り、機能改善の勉強を始めました。
機能改善とは・・・
本来、人にある機能が低下した状態を改善する事。
僕はこの仕事に誇りを持っています。
前回腰痛をお持ちの方が多いとお伝えしました。
実は全国に2000万人いるといわれている国民病なんです。
ということは6人に1人は腰痛持ちの方がいるという事。
「え!多い!!!」
ですよね?困っている方がめちゃくちゃ多いんです。
「これはいかんな」ということで機能改善の勉強に没頭中です(;^_^
あ、腰痛だけでなくちゃんと肩痛、膝痛も勉強してますよ~(笑)
・
・
・
・
こんな感じであと何回か自己紹介をします(笑)
#大阪府#パーソナルトレーナー#ほっち#ほちふぃっと#HOCHIFIT#hochifit#井堀晃輝#痛み改善#腰痛#膝痛#肩痛#柔軟性向上
#腰痛い#肩痛い#膝痛い#
#理学療法士#ではないが#理学療法士の勉強#してます#ボディメイク#痩せる
#身体は変わります
#アクロバット#トリッキング#パルクール#サルコペニア#筋力低下#サイドフリップ#バックフリップ#バク宙#バク転#トランポリン#トランポリンをスポーツとしてやってました😁
コメント